自分の価値を高めるブランド品

自分に自信を与える

クリスマスプレゼントにお勧めのテディベアメーカー

time 2022/05/12

クリスマスプレゼントにお勧めのテディベアメーカー

クリスマスプレゼントとしても人気が高いのがテディベアと言うことが出来ます。その理由はテディベアは年齢性別、さらには国籍を問わずライトユーザーからヘビーユーザーまで世界中にコレクターが存在する人気の商品だからです。またリーズナブルなモノから限定品の高額な商品まで幅広い価格帯のアイテムが存在し、自分の予算に合わせてクリスマスプレゼントを購入することが出来るのも魅力と言えます。特にクリスマスプレゼントにお勧めのメーカーがドイツのシュタイフ社で、1880年に世界で初めてテディベアを作った会社と言われています。

100年以上の歴史と実績があるメーカーで、現在も高い人気を誇っています。シュタイフ社の商品の特徴はボタン・イン・イヤーとオリジナルタグが耳についている点です。種類によりタグの色が異なり、一見リボンみたいに見えます。他にも同じドイツのハーマン・テディも老舗のメーカーと言うことが出来ます。

この会社は品質に拘りどのベアも世界限定200体から500体しか作っていません。多いモノでも1000体程なので、特にコレクターからの支持が高い一品と言えます。あとこの会社のベアは顔が丸く日本人好みの愛らしい顔立ちなので、日本でも人気が高いメーカーです。他にもアメリカ生まれのブランドであるガントは、テディベアの他にディズニー、ジブリ、サンリオのライセンスを取得しているメーカーなので、日本人には馴染みがある人も多いのではないでしょうか。

勿論アメリカでも支持も高く、1家に必ずといっていいガントのベアがあると言えます。

down

コメントする